same old place

  • by

「same old place」 大好きな場所、変わらないでいてほしい場所 そんな意味を込めて作りました。
その想いに賛同してくださったミュージシャンたちがそれぞれ想いを込めて、
自宅で音をいれてくれて、 いくらちゃんがジャケットを素敵なライブペイントで描いてくれて、 川又さんが素敵な動画を作ってくれました。

動画はフルバージョンで公開しますが、私の通販サイトにてこの曲を500円で販売し、
全額をOji Music Loungeにお渡ししたいと思っています。 皆さま、ご協力いただけましたら嬉しいです。
Oji Music Loungeに限らず、わたしの、みなさんの大好きな場所が、なくならないことを願います。

はらかなこ

“same old place”
Oji Music Lounge Friends
Ocarina 茨木智博
Harmonica 倉井夏樹
Flute 津崎このみ
Oboe 和光美苗
Violin あすな
Cello 白佐武史
Bass 神林亮太
Percussion 大塚雄士
Handpan,Conga 陶山央和
Piano はらかなこ
Illustration 伊倉真理恵
Movie Kazuyuki Kawamata

(Composed by はらかなこ)

【harakanako_shop】 https://harakanashop.thebase.in/